低いなんて羨ましい・・

私の友人でとても素晴らしい友人がいます。中性脂肪が低く、コレステロールが高いんです。中性脂肪が低くてもコレステロールが高いのでは?うん?って感じです。

ちょっとですが調べてみますと実は(善玉)や,(悪玉)濃度は見方を変えると,それぞれ総コレステロール濃度に含まれる割合を表していると考えることができるみたいです。

この友人の場合は、善玉が基準値より高値を示したということは、普通の人より善玉コレステロールの占める割合が多いと考えることがあできるみたいでやっぱり私自身はうらやましいですね!!

でも友人は中性脂肪が低いのは、低さは採取前に食事を取るとらないでかなり数字に差が出てくるみたいです。

私は、朝はご飯を食べていきませんが、友人に朝ごはんを食べるか聞くとだべないよ答えが戻ってきました。おそらく採取時にある意味栄養失調状態ではないかと思います。

たぶん病気とかの心配はなさそうですね!中性脂肪が高い私には羨ましい限りの話です。